もう1ヶ月をきりました! | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

つくしが6月に参加するイベント!

堺しらさぎArt Avenue2018
〜に.じ.ふ.る.アートカーニバル〜

という、白鷺地区の地元商店会と
大阪府立大学が中心となって開催する
地域のアートを使ったお祭りです!




つくしは、作家さんとのコラボ展示と、
フォトストップラリーの景品提供!
特選のA5和牛200g 5000円相当を
2等賞の景品として出しますよー!


コラボ展示では、作品で描かれた
スイーツを再現して販売しますよ!


フォトスポットを写真に撮って、
お肉を当ててくださいね!

ぜひ!6月2日3日は白鷺に遊びに来て
つくしに寄ってね!







アデュー、スイーツめちゃうまやからね!パー

焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2018年05月04日現在の情報です
ぐるなびぐるなび