東京ソラマチで「浅草ペリカン」の角食パン&丸亀製麺の親子丼390円 | つくしの小さなカフェのものがたり

つくしの小さなカフェのものがたり

珈琲・カフェ・スイーツなど

このたび、Webメディアmacaroniのキュレーターとして記事を配信させていただくことになりました





TBSテレビWebメディアNoshとはまた違った記事が書けたらと思い、一番食の情報で参考にさせていただいているmacaroniさんで書かせていただけるのをとても嬉しく思っています


どうぞよろしくお願い致します。


その第一弾として、早速記事が2本配信されました




東京スカイツリータウン・ソラマチで「浅草ペリカン」の角食パンが購入でき、同じソラマチで内のカフェで、その角食パンのトーストとコーヒーが食べられる!という内容の記事になっています


http://macaro-ni.jp/27281


そしてもうひとつは




讃岐うどん専門店「丸亀製麺」の一部の店舗限定で、その場で作り出来立て熱々の親子丼が食べられるという内容です


親子丼は単品で390円で、なんとスープ付き


店舗名がかいてありませんが、青山の店舗です


http://macaro-ni.jp/27343


ぜひ、お時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです


よろしくお願い致します