おようふく | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






今日もめちゃくちゃ涼しかったね〜どんどん秋らしくなっていく、涼しいの最高だ、、、






今日はねえなにしてたかなあ、またなんもしてないなあ、、






アイドルしてる時は劇場行ってもすぐ着替えるし、とにかく電車で座りやすい格好()をしてたから毎日ゆるゆるで似たような感じだったんだけど






今では毎日がお出かけの日?なんていうんだ?

すぐ着替えないし好きな場所に行ったりできるから頑張ってお洒落しています






服装考えるの好きすぎるんだよなあ、、あと今度◯◯行く時はこの服着たいなあとか沢山考えてるの!!結構楽しいです






あと女の子のファンの子が教えてくれたお店とか見かけるとなんか嬉しくなるね、あ!◯◯ちゃんが好きなところ!見よ!ってなってよくお店入ったりもする〜えへ






そろそろ寒いからキムチ鍋が食べたいです、お寿司も食べたい






またあしたね






     ひまひま🦁




持ってるお洋服の絵でも描こうとしたけど難しすぎて諦めた😺


これはみんなが可愛いって言ってくれるしゃしん