10月4日のこえ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


皆さんこんばんはひまわりは最近寝る時間めっちゃ早くてさもうなんかずっと寝てんのにねすぐ眠くなっちゃう


さあ私のさあこれさあ好きなのか Twitter とかさいろんなのでそのひまひまの声好きって言ってもらえることが多くてね嬉しいです私さなんか一人で携帯見てる時今もずっとインスタ開いて何ストーリーハイライト何をねいっぱい見ててなんかさー面白いとかさ可愛いと思ったすぐさあのめっちゃ声に出して笑っちゃう後になんかさ普通の人ってたぶんさみたいなさ何て言うの福来ちゃんひまひまわはははって笑っちゃう癖があって


ちゃんと家の中だからあははって知ってる電車乗ってる時とかはしてないでも顔だけしてるかもしんない危ない今日もねずっと寝てた雨大丈夫だったなんか窓のさあ外からさ雨の音がいっぱい聞こえててみんな傘さしてんのかなーって思いながらね聞いてたよ


何が言いたいんだけど今日の朝いいことがあったの嬉しいお祝い一人で行ってた何だっけあごめん私さ足の骨鳴らす癖があるのはめっちゃシンプルになっちゃったなんか恥ずかしいひまひまの曲はあと何だろう何かねっていうのとあとすぐ笑っちゃうところとあと何だろう私なんだろうねわかんないや何だっけそろそろさあ撮影会も近いしそうメールしようかなって悩んでるんだけどさでネイルサロンさ今日ずっと探してたら全然空いてなくてもこんな近い日程だからだからまたセルフで


頑張ろうかなって思ってますお腹すいたおやすみ