最後のアレアレア | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






やばいなんか興奮してうまくブログかけない、、






最後のアレアレアでのライブありがとうございました!めっちゃ楽しかったー!!!!






久しぶりのライブっていうのもあるし立川最後っていうのもあるし、、なんか、、、超楽しかった、、、声出せないのにライブって最高だあってなった日でした






そんなこんなで、今日で立川ラストだったよ






割と長い?2年くらいは立川通ったのかな?






ほんとにね、立川で出会った方がたっっくさんいるの!ほんとに!びっくりするくらい!






立川で初めましてをして、そこからひま推しになってくださる方も沢山いて、、、






本当に本当に嬉しい限りです、ひまひまを見つけて好きになってくれてありがとう🥲🧡🍜






立川の皆さんは本当に暖かくていつもライブするのが楽しみでした






明日は本当にアイドル最後の日です、卒業式だ、、はやい、、、実感なさすぎる、、、






明日はパームスで待ってます






またあしたね







      ひまひま🦁






























たのしかったー!!!!