あしたは!!! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






今日も最後の最後までちゃんとゆっくりしていました






インフルって後半になると暇すぎて暇すぎて〜とかよく聞くけどさ、ひまひまは映画見たりする余裕とかは最後までなかったです、、寝るので精一杯だった、、、、笑






インフルってこんなに辛かったかね、最後になったの小学生の時とかだからなあ、、歳をとるってこういうことなのかと感じております😢






ひまひまは卒業式終わったら食べたいのがたっっっくさんです






ケンタの月見バーガーも食べたいし、卒業ケーキも食べたいし、(早くケーキのネタバレしたい)焼肉も行きたいし、お寿司もたべたいしラーメンも食べたいし、、、、、






撮影会終わったら沢山食べれるかなあ、撮影会あるから本当に気抜けないですよ






明日は!アレアレアでまってます!!!最後の立川だよーーーーーー!!!!!






またあしたね






     ひまひま🦁






これはストーリーにもあげたタリーズのミルクティーです





タリーズのミルクティーが!ほんとに1番美味しい!!!!高校生の時に初めて飲んで?!?!?!?!ってなったお味です