オフだったよ〜 | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


やほやほ






今日はひっっっさしぶりのオフでした!






ずーっと前から観たかったピクサーのマイエレメントをみてきたよ〜〜めちゃくちゃいい映画だった、、想像以上に映像が自分の大好きな感じですっごかった、、また観たいなあ






なんだか昨日は色々とぐちゃぐちゃになっちゃって全然寝れなくて、気づいたら外が明るくなってました






明日のライブまでには目の腫れ直さないと、、映画でもめっちゃ泣いたし最近泣いてばっかな気がする笑笑笑笑笑そういう時期なのかな






なんだか昨日今日で私のファンの方は真っ直ぐで優しくてひまひまのことをたっくさん考えて愛してくれている人ばっかで、改めて周りに恵まれているなあって感じました






今の関係性が築けていなかったら、物事をきっと表面上だけで判断して本当の中身に気づけないだろうけど、ファンの方がすっごく分厚くて素敵な関係性を築いてくれて、お互いがお互いを信頼できるからこそ本当の中身のような事実に自分は気付けているんだろうなって思います






ひまひまはみんなのことちゃんとわかってるよ、

いつもはふざけた会話しかしていなくても私が少し表情を曇らせたらすぐに気づいて心配してくれたり、私の言葉から普段とはとなにかが違うなって感じたら忙しいのに駆けつけてくれたり、ツイッターとかでヒマヒマ載せてくれたり、他のグループのファンの方も巻き込んでライブを楽しんでくれたり、毎日会いたいからっていう理由で会いに来てくれたり、全部全部知ってるよ






上手く伝えることができてないけど、いつも本当にありがとうね






明日はさうぴで待ってます!ワンマン前日!気合い入れてがんばるぞー!!






またあしたね






     ひまひま🦁




SEKAI NO OWRI の【ピエロ】っていう曲です


ここの歌詞大好きなの