さうぴ! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






さうぴでのライブありがとうございました!






みんな忙しいのに集まってくれて本当にありがとううう(  _  )とっても嬉しかったです






みんな楽しんでくれたかな?🥲🥲

ひまひまはとっても楽しかった!!!!前にいた方も後ろにいた方もみんな楽しめてたらいいなあ🥲🥲🧡沢山レスしたつもりなんだけど中々目が合わない時とかもあってありがとうの気持ち伝わってなかったらごめんねえって気持ちです(T ^ T)本当に来てくれてありがとう!!






ライブ前にみんなと目合うと内心超嬉しいのに平常心保つ顔しちゃうんだよね〜ほんとこういうとき顔に出ない🙁なおさなければ






明日はついにスチガワンマンライブです!!🔥





月日経つの早すぎるねえびっくひだよ〜〜⚙️






明日は精一杯楽しもうね!!!






またあしたね






     ひまひま🦁