うんどうかい? | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


やほやほ






今日も1日ありがとうございました!






やばいめちゃくちゃたのしすぎた、、運動するの好きだ、、、






1部は卓球と野球(?)だったんだけど、ひまひま卓球クラスで2位になった実績あるから自信満々で挑んだら110で!かったの!笑笑笑笑れいなちゃん面白かった笑笑笑笑






サッカーはねえ、、上手になりたい、、下手くそだった、、、、






今日も会いに来てくれて本当にありがとう🥲🧡🧡すっごく嬉しかったです






明日はアキバジャンボリーと無料の部でまってます!






またあしたね






     ひまひま🦁




最近写真もれない!むり!ハチマキしてるのに全然うつらない!!