きょうも | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


やほやほ






合同公演ありがとうございました!






ひま推しさんいるかなって不安だったんだけどいてくれてとっても嬉しかったです、、!!!🧡今日も会いに来てくれて本当にありがとう🥲






今日は楽屋でめちゃくちゃ笑った日でした、、みんなで猿の真似しながらエレベーター乗ってたら降りる時に人が沢山いて恥ずかしかったりだとかいろんなことがあったよ〜






明日はめちゃくちゃ運動する公演です!スポーツウェア?みたいなの着る!!あしたもねえまってます、、ふあん、、






またあしたね






     ひまひま🦁




今日ハーフツインした!けど今日も写真盛れなかったから絵にしました👧🏻

ハーフツイン好きって言われたからしちゃった〜えへ