7月19日のこえ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


皆さんこんばんはひまひまです


さて私は今どんな大声で話しているでしょうか今日は撮影会でした今日もね楽しかったですよとっても


今もねあの眠気が


マックスすぎて目閉じながら今開けた喋ってます


何か話したいことは別にそんな入るわけじゃないんだけどねなんかね冬にね声ブログってあくび出る鳥


触れたくなるんですよ7月1819日の私がね何年前だろうこれはちゅーちゅーちゅーちゅーに


の時にセカオワのライブに行った日でした何回目のライブだったんだろうそれが5回目とか6回目ぐらいのライブかなという19かななんかさあ大事な日ってさ覚えてないちなみに私が初めていただいた4月30日のさいたまスーパーアリーナでしたちょうど年何年前だろう10年前くらい小学生の時に行きましたまあこんな話誰が興味あるんだって感じですね本当にやめますこういう話は撮影会もねなんか色々とお話できて嬉しい


なんかちゃんとポーズとってる時もあればひたすら爆笑している時もあればて有効人それぞれで何個性が出るなんて言うんだろうなんかいろんな自分がね見れるからね楽しいしなんかね来てくれて嬉しいなって思います今日暑すぎたねみんな大丈夫体調とか今日も仕事とかね本当にお疲れ様明日はね立川で待ってますよでも明日はラーメン食べれない日やからまなちゃんとゴンちゃんのね新作を飲みに行こうって約束してるのだからね明日はいつもより早めに立川に向かいたいと思いますちょ暇暇は寝ます来てくれてありがとうおやすみ