撮影会! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


やほやほ






撮影会ありがとうございました!






今日も楽しかった〜!来てくださった方ありがとうございました!!嬉しかった🫶🏻🫶🏻






太陽のせいか?なんか最近は疲れやすくなってる気がする、、昨日もびっくりするくらいへとへとで、今日も動きてないのにへとへとなのや〜絶対絶対太陽のせいだ〜!!!!😾






あとめちゃくちゃお腹すいた、ほんとにすいた、撮影会の日っていつもお腹すいたって言ってる気がする






あしたはまなちゃんとずっと飲みたかったタピオカの新作飲むって決めてるんだ!!!のむ!!!!






毎日暑いから体調に気をつけるんだよ〜






明日はアレアレアでまってます🌼






またあしたね







      ひまひま🦁





眠すぎてちゃんとシャワー浴びれるか不安だ、ねむい、、、