いええええええええい! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






今日はオフだったから1人でお出かけしてきたよ〜!ちゃんと起きられた!えらい!!






まずショッピングモール行ってママのお誕生日プレゼント買って、そのあと1人でカラオケできるところがあったから歌って、またまた違うショッピングモール行って京都フェア?がやってたから大好きな八橋買って、他に日用品とかもろもろ買って、ずーっと気になってた服がセールで半額くらいになってたからそれも買って、ゲームセンター少し寄ったらすみっこの!!!エビフライのしっぽが!!!!置いていって!!!!できないよな〜って思ってやったら3回で取れたの!!!!!!わたしクレーンゲーム苦手すぎる人だから取れるわけないって思ってたのにー!!!!うれしすぎるーー!!!






それでお家帰ってご飯全然食べてなかったから冷たいうどん用意して、たっぷりのわさびと緑茶と一緒にツルツル食べてしあわせだった〜〜(T ^ T)






なんかすごくいい休日を過ごせた気がする、、しあわせだ、、、






この後お風呂掃除して洗濯物沢山回してネイルでもしよっかなって思ってるよ〜そう!ネイルもめっちゃ可愛い色のゲットできたの!!!!!





はあーたのしかったーーひとりでも最高だーーー






明日からのライブも頑張る!横浜と池袋でまってます🦁






またあしたね






     ひまひま🦁







いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいこの不貞腐れた顔も最高だぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええ