6月30日のこえ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


皆さんこんばんはひまひまです危な今日はっていうところだったじゃんえっとね


今日


昨日今日今日もう今日オフなんですよそうなもんねお仕事がなくてだからどっかに寝てかけようと思ってるんだけどそのどこかを永遠に決められなくて候補が映画館がカラオケか


原宿カーショッピングモールなのねまショッピングモールはほぼ確で行くんだけどそれ以外をねどこに行こうかなーってずっとずっと考えててでアリエルも見たいんだけどそのみるってなったらサスの上映時間に合わせて行動しないといけないじゃんてことは早くさどこに行くか決めないといけないっていうことじゃんだからね余計年悩んでてみんなならどこに行きますかなんかさあ起きた時にさ友達がいたらさあやばい時間ってなって起きれるけどさあ一人だからさあ食べなかったら寝ちゃいそうだしそれも怖いけどま絶対外出たいんだけど明日的な今日は


床の上の姉行こうかなーって悩んでます助けてください私がこの後これ取ったらお風呂入るんだけどその間に皆広報言ってくださいあとねなんか吹き替えで見るか字幕で見るかをずっと悩んでてどっちがいいかな字幕の方が英語得意になるかな


でも透け感の方が見やすさもあるのかなそれでも迷ってるしどうしようって感じなのでも原宿にねちょっと行きたいお店があって行きたい気持ちもあるけど一人だしみたいなカラオケ行きたいけど近くにないしみたいなのかなっていうお話でしたこの後ちゃんとシャワーを浴びてさっぱりパリパリしてこようと思っております今日も会いに来てくれて本当にありがとう嬉しかったです顔とか見ることできてほんじゃまたねみんなおやすみ今暇でした