ラーメン祭を終えて | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






改めて、八街激うまラーメン祭本当にありがとうございました!!






無事昨日千秋楽を迎えることができました

一安心だ






小山から始まったこの2ヶ月間、すごく楽しくて幸せな時間でした






でも幸せなだけじゃなくて、わたしは小山の時は3時起き、八街は4時起きでした!早い!!!笑






日曜日はほぼ睡眠時間がなくて、みんな朝の車の時間がベットみたいになっていました、ほんとにねえ、、眠かったなあ、、、、笑






土曜日は4公演、日曜日は3公演






56公演!!!やり切りました!!!!






大雨だったり、凍えるほどの寒さだったり、風だったり、暑さだったり、、






本当に様々な天候の中ライブをしたのはこれが初めてで、とても鍛えられました






ライブが始まる前にビラ配り、終わった後にビラ配り、、

沢山の方が受け取ってくださってすごく嬉しかったし、その時に気になっていただけてチェキ会まで足を運んでくださったことも嬉しかったです






でも勿論楽しい嬉しいだけではなくて、

時には聞こえるように悲しいことを言われちゃったり、、

(これは本当に12人とかだけどね!悲しいと思い出に残りやすいよね🥲






あ!あとは私は本当に日光との戦いでした






なんでひまひまってチェキの時も四六時中パーカー着てるしフードまで被ってるんだろって思ってる人も多かったと思うんですよ






それにはちゃんとした理由があって、

最初の小山で半袖のままライブしてそのまま過ごしていたらお肌がしばらく痕が消えないくらいまで荒れちゃって、昔から肌が激弱なのは自分のことだから知っていたけど、

おー、、、、ここまでやられてしまうのか、、、とちょっとショックになるくらい荒れちゃったのでそこからずっと着てるようにしていました






衣装だけでチェキ撮りたかったのに!!😾😾

っていう方がいたら本当にごめんなさい、

謝りまくります






あとは日差しがね、本当に強くてね、、、日中は太陽でずっとクラクラしちゃって大変だったよ〜( _  






わたしたちには楽屋があるからなんとかなるけど、本当に、、雨だったり暑い中会いに来てくれてありがとう、、🥲






私たちは頑張ったねー!お疲れ様ー!って沢山言ってもらえるけどいやいや、、ってなります、 みんなも本当にお疲れ様だし本当にありがとうね






それとスタッフさんと、ラーメン祭の関係者の方にも沢山感謝しています







私たちは車で寝れるけど、あの長い間ずっと運転してくださったり、楽屋には常にお水と小山の時はカイロ、八街では体を冷やすもの、雨が降ればメンバー分のタオル、この前の大雨の日にはステージ前の水捌けをずっとしてくださったりと、、本当に感謝しています






そして関係者の方々、私たちを温かく受け入れてくださって、ほぼ毎日のように楽屋に差し入れをしてくださったり、忙しいはずなのにライブを見てアドバイスをくださったりと、、こんなに恵まれた環境は他にないと思います






ラーメンいただく時にいつもサービスで卵付けていただいたり!そういう関係性?なんていうのかな、、とにかく皆さん素敵な方ばかりで心が温まりました






大変なことも沢山だったけど、その分楽しくて幸せで、、小さい子達とも沢山触れ合うことができて、歩けば可愛い子たちいるー!って言ってもらえたり、大人の方にもあ!アイドル!って衣装を見れば私達のことを知ってくださっているのも嬉しかったです






2ヶ月間、いつもの秋葉原からしたらすっごく遠かったと思います






それなのに毎週のように会いに来てくださったり、物販だけでも!って思って会いに来てくださったり、、、本当に本当に感謝しています






本当にありがとう






そして小山、八街でひまを見つけてくれて好きになってくれてありがとう!!!!






赤ちゃんから小学生、中学生、高校生、、男女関係なく大人までいろんな方に出会えて好きになっていただけて嬉しいです






これからもよろしくお願いします






ここまで読んでくれてありがとう!






またあしたね







     ひまひま🦁

























またラーメン祭行きたいな!!楽しかった!!!