おやすみ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


やほやほ






今日は今年入って初めての2日連続オフの日だったよ〜!ずっっっっっとお家にいた^_^^_^






どこか遠くに連れてってくれる人とかねえ、いればいいんですけど、、そろそろ車の免許とらないと、、、とったところで1人じゃ絶対出かけないんだけどねえ、、、






そういえば昨日ママと2人でご飯行ったんだ〜久しぶりにお酒飲んだ、、、今日全然酔わない!余裕じゃん!って言った直後にママがぷぷぷって笑うからその時の写真あとで見せてあげます






今のひまひまはお風呂から出たところです、ちゃんと洗濯物も回した!!!!枕カバー今洗ったから今日のカバーなくて困ってる笑笑笑笑どうしよう笑笑笑笑笑笑






みんなはなにしてたの?






あ!モトモトゲットしてくれたかしら、、?🏍






またあしたね






     ひまひま🦁





オレンジサワーお酒薄め3分の1飲んだだけ、チークとか一切塗ってない




なんで?!!?!!笑




あ、あとカラコンしてないの気づいた?




なんか証明写真だねこれ