たのしかったー! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






渋谷グレバリでのライブ2本ありがとうございました!!






なんだか煌き披露する時当時の候補生のこと考えてたら感情深くなってしまった、、しかもわたしが落ちサビいただいてなんかもう、、感動でした、、1部の十番さんの煌きめちゃくちゃ見たかったのにビラ配りでみれなかったああああああくやしいいいいいい






今日も会いにきてくれてほんとにありがとうね、サイリウムもコールもチェキも全部嬉しかったです!🧡






あしたはこずらぶからの劇場2部です!劇場ちゃんと出演する予定(なんもきいてないけど)(でなかったらかなしい)(流石にでるよね)なので遊びに来てねえ、あしたはきゅあ衣装着るよ🙆🏻‍♀️💓






今日はどんな日でしたか?






またあしたね







     ひまひま🦁