金木犀グッツ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






外に出た時にまだ金木犀の香りが残ってるとうれしいよね、いつ枯れちゃう(?)んだろう






わたしの身の回りファンの方からいただいた金木犀グッツで溢れかえって毎日自分から金木犀の香りがします、シャンプーもヘアオイルもハンドクリームもボディーオイルも髪の毛整えるやつも香水も除菌ジェルもぜーんぶ金木犀なの!!愛でしかないね🫶🏻






ほんとは一年中付けてたいんだけどこの人まだ金木犀引きずってんのかよとか思われるかなあ、、、、笑






あしたは渋谷で仮面女子もスリジエもみーんな集合した声出しおっけいのライブ2本です!!最近渋谷ライブおおいな😌






まってます、今日はどんな日でしたか?






またあしたね







     ひまひま🦁



はちゃめちゃにすっぴん