あしたせかいがあ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ





今日もお天気よかったねえ





ひまひまは沢山歩いてました🐰





最近半熟卵食べたい欲と海老食べたい欲がすごくて困ってる、、えび、、、アレルギーなのに、、、、、、





食べ過ぎてアレルギーなるって相当だよね、もうやだよ〜やめてくれよ過去の自分〜





しかも小学生のときにアレルギーなってるから小学生のうちに海老食べ過ぎレベルまでいったってことでしょ、!!?!?!どんだけ海老たべたのさ😾






あした世界が終わるとしたらひまひまは海老をもう食べたくない!ってほど食べてみんなより先にアナフィラキシーショック(?)で同時に世界が終わって天国でゆっくりしたいとおもいます()





みんな明日世界が終わるとしたらなにする〜?ひまひまはねえあとパパが作った唐揚げ今世でまたたべたいな






またあしたね







     ひまひま🦁