でんしゃ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






今日はいいお天気だったねえ





あつかった、、ひまひまあついのにがて、、、





今日ね電車で杖ついたおばあちゃんがきたから席譲ろうとしたんだけど





次で降りるから大丈夫だよ〜って言われちゃって、ああそうなんだ〜って思いながらまた座ったんだけど





全然次の駅で降りないの、!!!!!!!!笑





わたし周りからこの人おばあちゃんすぐそこにいるのに全然席譲らないやつだなあとか思われてたかなあ、、、、、🙂





まあ、、いいんですけど、、、あはは、、、






席譲って断られるの何回か経験してるけどあれわりと恥ずかしいよね()慣れない





そして帰りの電車では目の前の人が電車の中で爪切ってて非常に😣ってなってました、やめてくれえ






ひまひまはそんな感じの日でした、みんな今日はどんな日でしたか?





またあしたね






     ひまひま🦁