5月17日のこえ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


皆さんこんばんはひまひまです


ちょっと眠気があまりにも眠いなんだっけあの忘れないうちにね恋ブログって言うかなんかかいとこと言うか思ったから書くんゆんだけどさ今日帰ってきてさあバックん中を整理してたのあのライブのバックの中に虫が入ってたのごめんまたハンドクリーム塗りながらやってるから虫が入ってたのでさあの虫って聞くとそんな彼まだちょっとかわいいの想像するじゃんもねあのねあいつが入ってたのあいつとか言っちゃだめなんだけど刃のみんな


嫌いなアイツが入ってたの鞄の中にちっちゃいんだけどさ言って急いでもの出してで玄関でバックを逆さにしてもあって行ったんだけどびっくりした本当にしんどいよ思い出したらイライラしてきた今日もね今日って誰も下になっちゃったけどあやかの批判やなあなんたらと慌ただしく過ごしておりました今日は年間頑張った日だと思いますこの前のリハの時に3枚文ちゃんにお会いしたんだけどまいぶーちゃんのまいぶーちゃん


凄すぎてさ感動したよね本当にごめんちょっと今これさ喋ってんの深夜だからちょっと許してほしいんだけどもねあのね動画でよく見てるけどもそれどころじゃなくても凄かったな待ってさ見たらもう庭もつけて言っちゃってそんな驚くって言われちゃったくらいに凄かった素晴らしかったよ羨ましいですね何が話したかったんでしょ私はまあそんなこんなで今日も一日皆もお疲れ様でした今日も聞いてくれてありがとうおやすみ