おなか | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ





定期公演ありがとうございました!🌟





今日も朝早くからいろいろがんばってたよ〜う





ライブ楽しかった、、今日はまなちゃんがお休みで3人でのライブでした🥲

ぱー研!やったようううぱーの曲たのしいねえ、、OZしか勝たんだけど😾





ポーズとる時に🍠のポーズしたんだけどみんな気づいてくれなかった笑笑笑笑わかりにくいよねえ笑笑





ライブ始まる前から足が浮腫みすぎてめっっちゃ重かったです、多分片足に2キロくらいかかえてる気がする()





今日はずっとお腹すいてました、お財布にお金が入ってなくてつらたんです、はあん





今日はどんな日でしたか?





またあしたね






     ひまひま🦁