冷やし中華 | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba



やほやほ





なんだか冷やし中華食べたい気分





冷やし中華ってほんと夏にしか食べないよねえ、、ひまひまは具材乗せてる最中卵焼きをつまみ食いするのがすごく好きです





冷やし中華の具っておうちに寄って全然違う気がする





ハムの代わりにささみっていうのか、、、?乗ってる時もあるしトマト乗ってたり乗ってなかったり、、





あと自分1人しか食べない時はめんどくさいから具無しの時もあったりする、えへ





あとね今日急に目黒行きたくなったの!!意味わからんけど🙁





目黒って美味しいラーメン屋さんが沢山なんだよね〜〜する事ないけどいきたいなあ〜





今日はどんな日でしたか?





またあしたね





     ひまひま🦁