もうすぐ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ





最近雨多いね、もう梅雨になっちゃうのかなあやだなあ





でもそっかもう5月なのか、、、あまりにも早すぎる、、、、





今日も朝からプチトマト食べてハッピーな気分でした





んあ、、スタバのバナナ飲みたいなあ、、、





あと3ヶ月したら自分が20歳になるなんて信じられないよ〜仲良い人には20歳は無敵だと思ってる、って言われて少しだけ楽しみになってたりやっぱり永遠に10代でいたいなって思ったり、、を繰り返しております





みんなが20歳のときはなにしてたの?大学でお勉強とかなのかなあ、、、






またあしたね






      ひまひま🦁


この顔で20だよ、、え、、しんじられるか、、、、、、?