声ブログとってみたヨ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


皆さんこんにちはつくしヒマリですかっこ暇暇ですはいあの声ブログを初めて撮ってみましたちょっと前に試しで撮ってみたんですけどちょっと取り直してはい初めて撮りました家なんかあれですね一人で話すっていうのはこっ恥ずかしいものがありますねなんだとさコメント読んでさファンのみんなと会話できるからいいんだけどなんか一人で喋るってなると何を話したらいいんだろうああでなりますね


自己紹介するつくしひまわり19歳


イカのお寿司がめっちゃ好きですあ終わっちゃったよ今日はライブがありました室町三井ホールみつ三井室町ホール室町三井ホールですねあのさー会場に着くまでの駅近をたくさん歩いたわけなんですけども家もなんせさ場所が本当に分かんなくて地図って言うかさちゃんと調べて写真付きのやつで歩いてたんだけどここどこってなって私今どこに向かって歩いてるんだろうっていう風になってて本当にねすごい迷ってでホール見つけて入ったんだけどなんかよくわかんないところに出て地上にねなんかわかんないけど地上に出ちゃって折り返してちょっと歩いたら


ホールがあって無事今日はたどり着けましたそれまでの駅員さんにねあの子この子本当にどこですかって言って教えてもらったから行けたんですけどみんなは迷わなかった日行った人限定になっちゃうねみんなで最後になんないのなんか何でさあ私だけこんな迷子になるんだろうてすごい考えるんですよねなんか方向音痴の家計じゃないのに私だけなんか異常なくらい方向音痴で本当にあのウーバーイーツのバイト絶対できないなって思ってますしよく人にも言われます何でこんな話になったんだっけ覚えてないんですけどあのはい今日来てくれたかたとかねみんないつもいいねとかコメントとか本当にありがとうございますこれからも毎日投稿するのでね見てくださった


聞いてくれた