しずひま | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ





みんなわたしの色んなこと覚えててくれてああ愛だなあ、、としみじみしております、ありがとう🥲💭





先日劇場でハガキという名のお手紙受け取りました!いつもブログにコメントありがとう!☺️☺️





お手紙とかやっぱりより愛が伝わって嬉しい限りです(これつい最近も書いたよね)





今日は🍜の日でした!安定の美味しさで最高だった、、、、





しずしずと一緒の撮影常に笑ってる気がするえへ





明日は雪降るのかな❄️





今日はどんな日でしたか?





またあしたね






     ひまひま🦁