ミュージカル「ようこそ、ほほえみシティへ!」第17回稽古 7月6日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!キラキラ

 

2024年7月6日(土) 市民参加ミュージカル「ようこそ、ほほえみシティへ!」の第17回稽古が、筑紫野市文化会館多目的ホールにて行われました!

 

新たに前説と中説の稽古からスタートです!

今回の前説は元気いっぱいです!とってもいい感じです!キラキラ

 

前回に引き続き、今日も全員出席です!リーダーも全員います!

さて次の目標は、遅刻も無しのパーフェクトですね!グッ

 

町のヒロイン!ポリスマン!面白いシーンが作られていきます!

まだ時間はある!ラブラブ

 

丸山兄弟!こちらもポリスマンに負けず劣らず面白いシーンが作られています!

たぶん面白い・・・もやもや

 

この前列は「ミラージュ」顔負けのメンバーで、「子どもの気持ち」のダンス!ルンルン

何よりも楽しそうなのが伝わってきます!笑顔もいいですよ!

 

そして、西園寺家の子どもたち!お芝居を作っていきます!雷

左が、西園寺沙耶役の小川華音さん!右が、西園寺彩役の森田涼香さん!

 

西園寺旭役の作元平君!大きいけど、小学6年生だよね?出演2回目の期待の星です!

来年は「つくしの空が晴れて」しようかな~スター

 

西園寺沙耶役の小川華音さんも出演2回目ですね!2回目とは思えない演技派です!キラキラ

 

西園寺家の子どもたちは、どこまでリアリティを追求できるか!

まだまだ実力の半分も出してないですが、どこまで高みを目指せるか!炎

 

それぞれの出演者にそれぞれの壁があります!

その壁が大きければ大きいほど、直向きな努力と立ち向かう勇気が必要です!
その大きな壁を乗り越えた先には、また新たな大きな壁が立ちはだかります!
でも自分の前には乗り越えられない壁は来ない!雷
何度も大きな壁を乗り越えて振り返ると、乗り越えた壁は小さくなっています!
途中で諦めてしまうことは、自分を諦めてしまうこと!
自分を信じて、挑戦し続けること、努力し続けることこそ、壁を乗り越える唯一の方法です!

 

今日一日穏やかでありましたか?

では、明日も素敵な日をお過ごしください^ ^

 

くぼやんが毎日書かれているFacebook風に書いてみました!笑い
ちょっと違うかな ガーン
 
私も大きな壁がありますが、乗り越えないから、ずっとやり続けないといけない・・・
他人に何と言われようが、成功するまで諦めずにやり続けることが大切です!
と、坂本龍馬先生も言われてます!笑
 

「世の人は、我を何とも言わば言え、我が為す事は、我のみぞ知る」

 

次は、7月10日(水)第18回目の稽古です! 折り返しです!

 

「つくしドリームミュージカル」のライン公式アカウント!

下記リンクから友だち追加をお願いいたします!

友だち追加