ミュージカル「ようこそ、ほほえみシティへ!」第11回稽古 6月15日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!キラキラ

 

2024年6月15日(土) 市民参加ミュージカル「ようこそ、ほほえみシティへ!」の第11回稽古が、筑紫野市文化会館 多目的ホールにて行われました!

 

本日は、声楽家 加護ひかり先生の歌唱指導でした!

ミュージカルは、歌って踊って演じる総合芸術です!

大好きなダンスだけでなく、しっかりと元気よく歌います!ルンルン

 

ボーイズに挟まれて、ノリノリで歌っているのは、安部寛子さん! ルンルン

歌うのが大好きで、ボイトレで鍛えられてます!

 

西園寺家の歌唱指導!

それぞれソロのパートがあるから、個別指導です!雷

 

つくしファイブスターズのリーダー達が前列に!リーダー揃ってるね100点

右から、つくしの空、太宰府浪漫、つくしの空、九州浪漫、太宰府浪漫(みずき半分でごめん)・・・のTシャツですねアセアセ

 

でた!丸山イカオジ三兄弟です!

ソロはないですが、3人で仲良く、カッコよく、渋く歌うつもりです・・・アセアセ

 

空きの時間は、しっかりと自主稽古!100点

いつも筑紫野市文化会館様のエントランスを、勝手に稽古場とさせてもらって、すみませんタラー

 

「子どもの気持ち」はとにかく元気いっぱいに歌いましょう!笑い

 

加護ひかり先生は、休憩なしで、ずっとご指導して頂きます。とてもパワフルです!炎

本当にありがとうございます。

 

はじめての歌唱指導のイケメンボーイズふたりが、真剣な眼差しです!キラキラ

右が立嶋陽君、左が西岡新君!とってもがんばってます!

 
今回のカンパニーはあまり歌ってないかなぁ、と心配してましたが、
加護ひかり先生に歌唱指導いただくと、みるみる良くなっていきました!キラキラ
歌詞の意味や背景、キャラクターなどを理解して、一言一言をしっかりと意識して歌う!
どの音を、どの歌詞を強調するのか・・・・しっかりと復習します!
 
いつもいつも加護ひかり先生に歌唱指導して頂いた後は、歌がとっても上手になります!
ちょっとカラオケに行ってきます ダッシュ
 

次は、6月19日(水)第12回目の稽古!

引き続き、加護ひかり先生の歌唱指導です!

 

 

「つくしドリームミュージカル」のライン公式アカウント!

下記リンクから友だち追加をお願いいたします!

友だち追加