市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」第24回稽古 2023年8月2日(水) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!キラキラ

 

2023年8月2日(水) 市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」の第24回稽古が太宰府天満宮にて行われました!

 

本日は、最後に残された超重要シーンに演出が加えられました!キラキラ

重責を担う精霊さんたちと突っ込むおじさんを加えて、徹底的に作り込まれ、また楽しみが増えました!キラキラ

 

もういつでも大丈夫ですね!面白い笑い

 

面白い顔だから、載せときますね!亮太郎さん!あっ、まさか・・・アセアセ

 

別の部屋では、しっかりと自主稽古してます!

花神は、何度も何度も気になるところを反復練習です!100点

 

続けて、二幕の通し稽古です!

久しぶりに、今日の徳ちゃんです!え~と、何でもないです!もやもや

 

みんなの自信にあふれた立ち姿が素晴らしいです!

四神と花神は、よく稽古されてますね!キラキラ

 

玉依姫役のあゆみさん!歌のキーが高いけど、がんばって!ルンルン

 

今日は精霊さんたちは、ぶっ通しですね!まだまだ精度をあげていきますよ~雷

 

うちの主役はイケメン過ぎる!のぶへの応援うちわや応援ボードはお断りいたします笑い

本人が緊張して台詞が飛んでしまいますので笑い

 

桜役のトッキーは幸せいっぱいです!笑顔が素敵ですね!ラブラブ

 

私の写真がいっぱいあるので、1枚だけ載せておこう!

そうしないとタイムトラベラーは本当に写真が少ない気がする・・・アセアセ

 

現在、太宰府天満宮では124年ぶりの本殿の大改修工事を行っております。

私たちの稽古が終わっても、まだ夜遅くまで、作業をされておられました。

本当にご苦労様です。ルンルン

 

二幕がダメです!もっともっと自主稽古しないと!アセアセ

不思議なことにひとり台詞を忘れると、次々と続いてしまいますね・・・

逆にひとりが上手くいくと、次々に良くなっていく気がします!

 

みんな大切な役です!すべて大切な台詞です!大切な歌です!

一人ひとりが主役と思って演じることが、とても大切です。雷

 

次の稽古は8月5日(土)です!

 

「つくしドリームミュージカル」のライン公式アカウントをはじめました!

下記リンクから友だちを追加してください。

友だち追加