市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」第12回稽古 2023年6月21日(水) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!キラキラ

 

2023年6月21日(水) 市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」の第12回稽古が、プラム・カルコア太宰府にて行われました!

 

本日は、二幕通し稽古です!

やはり麒麟と四神の「守り神」からスタート!まだまだ格好よくなりそうですねキラキラ

 

麒麟と四神グループと花神グループのフィーリングカップルです!笑い

一番好きなのは誰ですかラブラブ

 

もうひとりの神様のご登場です!

玉依姫役の岩崎あゆみさん!歌がとっても上手です!ルンルン

スピンオフ作品を作りたいですね~びっくり

 

一つひとつの台詞を大切にして、何度も稽古します!

もっともっと上手になりますよ!

 

こちらは、台詞が増えました!結構難しい台詞だけど・・・がんばれグー

 

最澄様と雨乞いの舞いは、かなり上手になりました!

ここは笑顔かな?

 

最後にまた「守り神」です!

少しずつ歌やダンスが違うけど、これがなかなか難しそうアセアセ

 

アカペラ「通りゃんせ」も少しずつ揃ってきました!

「通りゃんせ」は、慣れてくると早くなります!気を付けて~アセアセ

 

二幕も最後まで通しました!キラキラ

私たちができてる、できてないは別として・・・まずはすべて完成です!ルンルン

次回は一幕、二幕をすべて通します!アセアセ

 

次の稽古は6月24日(土)です!

 

「つくしドリームミュージカル」のライン公式アカウントをはじめました!

下記リンクから友だちを追加してください。

友だち追加