市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」第11回稽古 2023年6月17日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!キラキラ

 

2023年6月17日(土) 市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」の第11回稽古が、プラム・カルコア太宰府にて行われました!

 

本日も、振付稽古からスタートです!キラキラ

楽曲「守り神」の麒麟のソロの振付!

麒麟役は、もちろんダンスリーダーであり、みんなのあこがれ、馬場 悠寧さんです!キラキラ

 

四神の型パートも振り渡して頂きました!

さて、がんばって稽古あるのみ!アセアセ

 

花神も振付が増えていきます!もっと花の気持ちになって~笑いひまわりチューリップ

 

迫力が増してます!どんどん神に近づいています雷

 

動画でも少しだけどうぞ!キラキラ

 

そして、振付稽古の後は、1幕の通し稽古!

精霊の皆さん、一つひとつのシーンをしっかりと作っていきます!ラブラブ

 

菅原道真公のご幼少時代の阿呼様!初出演の小川華音さん!ルンルン

とっても上手になってきましたよ!

 

菅原道真公のご幼少時代、少しご成長された吉祥丸様!キラキラ

 

本日、初出演の下郡明紗さんが正式に本役に決まりました!キラキラ

菅原道真公役であり、初演で吉祥丸様を演じたのぶがしっかりと見守ります!

とってもいい感じです!がんばりましょう!ラブラブ

 

精霊さんたちも少しずつそろってきました!
こちらも少しだけ動画でどうぞ!かわいいラブラブ

 

菅原道真公役はもちろん松大路信昌くん!

菅原道真公の役は誰でもできるわけではありません。選ばれた方のみができる大切なお役です!

後ろにはお付きの味酒安行役の藤田克道さん!

 

おじさんたちは楽しそうですね~笑い

楽しいのが一番です!しっかりと笑いをとってくださいよ~笑い

 

追松役の徳ちゃんこと、徳田仁さん!

もともと面白いのに、さらに面白さの高みを目指します!笑い

 

最後は、昌子先生と亮太郎先生との集合写真!

片付けが終わっても、この写真のために帰らずに待ってるなんて、なんて健気な・・・びっくり

 

1幕を最後まで通しました!キラキラ

できてる、できてないは別として・・・まずは完成です!ルンルン

次回は2幕を通します!アセアセ

全体が見えると、できてないところもハッキリしてきます!

 

主役の方たちは、もう台本を手放しています。

やはりこの舞台にかける意識が違います!だから主役ができるとも言えます!雷

 

次回の稽古は6月21日(水)です!

 

「つくしドリームミュージカル」のライン公式アカウントをはじめました!

下記リンクから友だちを追加してください。

友だち追加