つくしドリームミュージカル 出演者大募集! | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

『つくしドリームミュージカル』 今年もはじまりますよ~

只今、出演者大募集中です!

 

昨年は、筑紫野市市制施行50周年記念の市民参加ミュージカル「パーパス!」の公演を多くの方にご観劇頂きましてありがとうございました。

今年は、太宰府市にて市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」を公演いたします!コロナ禍にて少し静かになった令和発祥の都「太宰府」も5周年を迎えます!これから再び盛り上げていきたいと思います!

 

ぜひ一緒にミュージカルをつくって、お祝いしましょう!
ぜひ多くの皆さまにお会いしたいです!皆さまのご参加をお待ちしております!

 

応募はコチラから↓

つくしドリームミュージカル (tsukushi-dream-musical.com)


出演者募集チラシ↓