ミュージカル体験ワークショップ! 2023年3月26日 | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!
いよいよ2023年つくしドリームミュージカルの幕開けです!

 

3月26日(日)太宰府天満宮余香殿にて「ミュージカル体験ワークショップ」が行われました!

このワークショップは、今年公演する市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」のオーディション前に、ちょっとだけミュージカルの稽古を楽しんで体験していただくためのワークショップです!

 

いつもの顔に会えて、ほっとしたり・・・

緊張しているはじめての子もいたり・・・

今年もはじまるなぁと、しみじみしてましたルンルン

 

劇団ドリームカンパニーの徳満亮一代表、石村昌子先生、徳満亮太郎さん、田上光介さん、今年もよろしくお願いします。

 

まずは、みんなでリラックスして、パシャリ!
先日、結婚されたみんなのお姉さんトッキーが一番楽しそう!幸せのおすそ分けを頂きました!

 

まずは、徳満先生にミュージカルについてお話を頂きます!

 

そして、軽くウォーミングアップです!キラキラ

 

スーパーサイヤ人みたいなお兄さんもいます!あっ、のぶやった!笑い

 

発声と振付を稽古した後、エチュードです!

はじめての子もはじめてとは思えないほど、上手です!今年も期待が膨らみますルンルン
どうしてもトッキーに目が行きますが・・・

 

いつも楽しい亮太郎さんと、TDMからのスターのたまご!立嶋優さんです

 

このきずなグループもとても上手でした!2年目の子たちのやる気が溢れています!

 

このグループはベテラン組です!

久しぶりのメンバーは、背も伸びてるしマスクをしてると、「だれ~?」みたいな感じです笑い

当ててみて!

 

ワークショップで親子共演です!本番は・・・楽しいですね~ラブラブ

 

急に男臭くなりましたアセアセ今回は男の子もたくさんいます!楽しみです!

そして、よく似てますが、もうひとりスーパーサイヤ人もいます!

 

ワークショップを体験すると、本番も挑戦したくなったのではないでしょうか?

そして、本番を経験すると、次の年も挑戦したくなるんです!雷

 

現在、市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」の出演者大募集中です!

ぜひ多くの方のチャレンジをお待ちしております!

次は、4月23日(日)キャスティングオーディションで、お会いいたしましょう!