第33回稽古 8月24日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

おはようございます晴れ

 

 

昨日は、第47回祭りなかがわのステージイベントに「那珂川浪漫」のPRで登壇いたしましたビックリマーク

 

 

急遽決まったイベントでしたので、短時間で集中してステージイベント用に稽古ですパー

 

 

 

 

ステージイベント用メドレーですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、太宰府天満宮で仕上げて、急いでお祭り会場へ移動ですあせる

 

 

 

 

あいにくの雨の中、福岡で6番目に大きいお祭りでPRタイムですクラッカー

 

 

 

 

降りしきる雨の中、メンバーは短時間の稽古を思う存分発揮してPR出来ましたキラキラ

 

 

 

 

昨日は、みんなずぶ濡れになったので、風邪をひかないようにその後の稽古は中止となりました。

 

 

そして、本日は霧島創造舞台さんの「八月の紅い雲」観劇バスツアーですビックリマーク

 

 

本日も長丁場ですが、ぜひ観劇して感激して、何かしら感じたものを持ち帰って、自分たちの公演に向けて活かしてください。