第32回稽古 8月21日(水) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

おはようございます晴れ

 

 

さぁ、本公演まで3週間を切りましたグッド!

 

 

昨夜は、衣装付き稽古です音譜

 

 

 

 

やはり衣装付きだと華やかですね~ニコニコ

 

 

 

 

役によっては、ほぼ普段着の方たちも目

 

 

しばし、ネタバレの無いようにコメントなしで画像を上げていきますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3週間で、一人一人がもっとブラッシュアップしていきますビックリマーク

 

 

そして日本国旗

 

 

来る8月24日(土)

 

 

第47回 祭りなかがわ

 

 

 

 

こちらで、市民参加ミュージカル「那珂川浪漫」をPRが出来ることになりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

しっかりと、多くの皆様にPRをして、ご観劇いただけるように頑張りましょうチョキ