第30回稽古 8月10日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

おはようございます晴れ

 

 

気付けば、本公演まで1ヶ月を切りました。

 

 

昨日も15時より自主稽古。

 

 

 

 

各パートごとにじっくりと稽古をしていきました。

 

 

 

 

デストロイも、自主稽古ではダンスを中心にみっちりとやりました。

 

 

 

 

小学生組も頑張ってますチョキ

 

 

 

 

デストロイ、打合せなうパー

 

 

 

 

8人の少女、花星打合せなうチョキ

 

 

 

 

ダンス確認なうグッド!

 

 

さぁ、18時から本稽古スタートです。

 

 

 

 

最初は、デストロイの抜き稽古を中心でやりましたにひひ

 

 

 

 

デストロイも、みんな一人ひとり優しいんだなぁ

 

 

 

 

でも、だんだんと悪い顔が板についてきましたね。

 

 

 

 

いいよ いいよ~~ニヒヒ

 

 

 

 

新たにセリフもついてきました。

 

 

セリフの「名詞」と「動詞」を強調することは忘れずにねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

フラワーズも、新たな振付がつきましたキラキラ

 

 

 

 

さぁ、花で通し稽古スタートですパー

 

 

 

 

前説も形ができてきましたね音譜

 

 

 

 

デストロイの登場も怪しくなってきましたねぇニコニコ

 

 

 

 

跳びますアップ

 

 

 

 

ダンスは、本当に揃ってきてますねニコニコ

 

 

 

 

何度も同じことを書いていますが、元気出ます爆  笑

 

 

 

 

もう何度も繰り返してきたダンスですもんねキラキラ

 

 

 

 

ちょこちょこと登場するデストロイグラサン

 

 

 

 

あっ、デストロイが囲まれちゃったあせる

 

 

 

 

森会長も、本業役ですにひひ

 

 

 

 

キレッキレ目

 

 

 

 

いい腰具合ですグラサン

 

 

 

 

そして、今日はデストロイですね~

 

 

 

 

 

 

THE ワルグラサン

 

 

 

 

そして通し稽古は進み…

 

 

 

 

その都度、徳満先生から演技指導を受けながら…

 

 

 

 

フィナーレまで通しました。

 

 

 

 

まだまだ、伸びしろたっぷりです。

 

 

お盆休みを有意義に使って、1週間後また元気にお会いいたしましょうチョキ