きゃあ〜ハート
もう、きゃあ〜♡
なんて可愛いんでしょうちびハート
 
{F24C0CA0-394D-4F2C-B1AF-16991BDD4874}
 
本日の
【お好きな生地で作ろう名古屋帯】
にお越しくださった皆さまハート完成作品とともに
 

ではでは完成作品の紹介で〜す

 

お一人目

 
{7FFFC827-DDE8-41B1-8581-80231A28DF84}
 
お二人目
 
{D6B1249F-3C78-44D6-B26A-915103AF16D6}
 
お三人目
 
{C2667BD7-048C-458A-80CD-E71800CBBE65}
 
コンロンカのファブリック名古屋帯は
リバーシブルでお使いいただけます
表面、裏面、どちらも同じように使えますし
8パターンお楽しみ頂けます
詳しくはこちらの記事で
 
本日の皆様の裏面は!
 
ムーミーーーーンハート
 
{E782991A-1A79-4592-A3C8-16981A011565}
 
こんな帯みた事無いですよね〜
ご自分だけのスペシャルな帯が作れますおんぷ
 
チェックといっても
いろ〜んなチェックがありますが
好みにドンピシャなチェックの帯を見つけるのって
難しいはず。。。
 
{1D739368-C0BD-41F0-8F98-67AFC8FD99DD}
 
作っちゃいましょう〜笑顔
 
春ですね〜
クローバーの柄がわくわく感を
高めてくれます
ちゃ〜んと四つ葉があるんですよにこ
見つけられますか?
 
{5E200DC5-5817-4348-B89B-37E4E7B9332D}
 
表面はこんな感じになりましたハート
 
{AC8BF827-AA02-4EBD-9A9B-EFB162B3D9F2}
 
本日の参加者さまは
お友達同士でお申し込みくださった
「キモカメ女子」の皆さまです
※キモノを楽しみカメラ部で撮影活動もされているそうですにこ
 
セッティングする人
カメラでアングルを確認する人
監督wする人
いいチームワークです笑顔
 
{F7E861AB-6E88-43AB-8EC9-7669DFCF9FFC}
 
着物も素敵に着こなしていらっしゃった皆さまは
大阪の着付け教室 ayaaya's
の生徒さん達でした
 
それではホントに可愛い皆さまにコーデを
撮影させて頂きましたので
少しだけご紹介させてくださいね
 
{AC759354-D382-4929-AF05-8526A4061AE3}

{C2291938-2235-4DB4-B340-F4BC1B40F2ED}
 
{CDD44BAE-8DDD-4BA4-AE76-F2B44D1B4C9F}

着物っていいですね〜
 

トキメク可愛い生地で

自分だけのスペシャルな名古屋帯を

作ってみませんか?

 

現在募集中のグループレッスンの日程は

 

4月6日(木)10:00〜

4月21日(金)10:00〜

4月23日(日)11:00〜

 

  ☆グループレッスン  【定員】 3名様 

 

クービック予約システムから予約する

こちらの予約ボタンより予約へお進みください

※無料予約ページシステムを利用しております、ページ内広告はお教室とは関係ございませんのでご注意ください。

 

プライベートレッスンをご希望の場合は

下記よりご都合の良い日程でお申し込みください

お一人様からでも出張も致します

 

日程のご確認はコチラからしたしたした

リンクhttp://ameblo.jp/tsukurutime/entry-12239640148.html

 

※「名古屋帯作りWS希望」とご記入ください

 


☆参加者さんのご感想☆

丸とても楽しかったです!(のお声多数)
丸1日で仕上がるのが嬉しいですね
丸リバーシブルなので旅行に便利ですね♪
丸大満足の充実のレッスンでした
丸長時間ですが楽しくてあっという間でした〜
丸自宅でも何本も作りたくなりますね
丸お友達にプレゼントします〜

丸気さくな方(私にこ)でリラックスして出来ました

などなど、嬉しいお声を沢山頂いています


☆参加者さんのこれまでの作品

 

{C95D21D3-F070-41EF-9086-A6ECE04BA919}

 

{492A22AA-C83E-4FC9-8AEE-FD5A8D029707}

 

{DE881847-FC28-4725-B572-2763E2F7B48A}


同じ生地を選ばれた参加者さんと私の帯も入っていますおんぷ

 

 

こちらも募集中です矢印矢印矢印矢印矢印

 

和裁のお稽古生徒さん募集中です

詳しくはコチラからやじるしやじるしやじるし

リンクhttp://ameblo.jp/tsukurutime/entry-12224453554.html

(お稽古動画もご覧頂けます)

 

【月イチ☆和裁合宿】クラス

3月28日 火曜日 10:00〜17:00満席

(ランチ休憩1時間)

詳しくはコチラからやじるしやじるしやじるし

リンクhttp://ameblo.jp/tsukurutime/entry-12213779762.html(過去記事)

リンクhttp://ameblo.jp/tsukurutime/entry-12221920077.html(過去記事)