テナーリコーダーのストラップ完成♡ | 手芸のある暮らし

手芸のある暮らし

中野、杉並
つくるの楽しさを
あなたの暮らしに

ご訪問ありがとうございます^ ^

昨日はストラップを作ってみました!

これね
テナーリコーダーを演奏するMちゃんへ♡

近々ステージで演奏されるのですが
せっかくドレスアップするなら
リコーダーを支えるコードも
ドレスアップしたいなあ
なんて思っちゃいました(๑>◡<๑)

リコーダーにセットしてみたところ
はやくみたーい!!

重さを支えるコードとしても
問題無いかも確認したいし♡

デザインはこのコードが悪目立ちしないで上質な感じが出せればなあと考えました

{7AE0295F-9837-4D24-88B4-76E3CAB78864}

{B34EABF8-9CCC-463D-BBB1-499B42CE07E0}

{76FBF4B3-0495-4926-830C-7CD2115AA803}

やっぱり使う人、使う場面が具体的だと
作るの面白い(*´ω`*)
あー面白かった♡

さて、
今週末イベントに参加します( ◠‿◠ )
中村橋のkuutamoさんでの開催です^ ^
どうぞ遊びに来て下さい♡
{A6AB99C4-91C5-47D8-8A92-8B84FE50DF51}

{0F550647-9116-419A-B3E3-CEDD4191BA2C}

お待ちしています(*´ω`*)