新湊地区リーグ戦 VS東明ボーイズ 2018年9月 | 作道少年野球クラブ活動報告

作道少年野球クラブ活動報告

富山県射水市作道小学校グラウンドにて活動している、作道少年野球クラブの活動内容紹介ページです。体験入部随時受付中!

いよいよ、新湊地区リーグ戦の優勝をかけた大一番の日炎

心配された雨雨も、大丈夫そうです!

 

最終戦の相手は東明ボーイズさん。

果たして勝利をもぎとりキラキラ全勝優勝キラキラを達成することが出来るでしょうか!?

 

■9月17日(月)  場所:本江グラウンド

 

   第1試合 VS 東明ボーイズ  ○勝ち

 

 

初回に先制し、幸先の良いスタートをきりますが、すぐにスクイズで同点に追いつかれてしまいますガーン

しかし、その後は得点を与えず、逆に集中打で得点をかさね、見事5回コールドで勝利しましたチョキ

 

見事 『全勝優勝』 達成!!

 

簡単ではありますが、表彰式もやっていただきました爆  笑

これで、今シーズン2つ目の優勝旗優勝旗獲得となりました拍手

長丁場の戦い・・・ 1試合1試合、チーム全員で地道に勝利を積み重ねてきた結果だと思います!!

 

この勢いで6年生最後の公式戦となる射水ケーブル杯も優勝を目指して頑張って欲しいと思いますグー

本当におめでとう!!!!!!

 

 

その後、5年生以下中心の練習試合もさせていただきました!

 

お祝い初出場!!

これからの成長が楽しみですラブ

 

東明ボーイズさん、ありがとうございました。ニコニコ