練習試合 VS出町ボーイズスポーツ少年団 2018年9月 | 作道少年野球クラブ活動報告

作道少年野球クラブ活動報告

富山県射水市作道小学校グラウンドにて活動している、作道少年野球クラブの活動内容紹介ページです。体験入部随時受付中!

9月最初の日曜日、ホームグラウンドが使用できないため、砺波市まで遠征!!

相手は出町ボーイズスポーツ少年団さん。

軽くお昼ご飯おにぎりを食べてから、ダブルヘッダーの練習試合をさせていただきましたニコニコ

 

■9月2日(日)  場所:出町小学校グラウンド

 

   第1試合 VS 出町ボーイズスポーツ少年団  △引き分け

   第2試合 VS 出町ボーイズスポーツ少年団  ○勝ち

 

 

1試合目は送球ミスなどで失点を重ね、終盤までリードされますが、6回裏に一気に同点に追いつきますラブ

が、逆転まではできず・・・ガーン

 

2試合目は先頭バッターがランニングホームラン野球

その勢いのまま得点を重ね、守ってもピッチャーがナイスピッチング野球

守備も安定しており、良い勝ち方だったと思います拍手

 

さて、今週末にはスポ天2回戦と新湊リーグ最終戦が行われます。

特にリーグ戦のほうは、キラキラ全勝優勝キラキラをかけての戦いになりますグープンプン

気合いメラメラをいれて、今シーズン2つ目の優勝旗優勝旗を是非、勝ち取って欲しいと思います!!

 

出町ボーイズスポーツ少年団さん、ありがとうございました。ニコニコ