第38回朝日新聞社旗争奪少年野球大会1回戦 VS中太閤山少年野球クラブ 2018年8月 | 作道少年野球クラブ活動報告

作道少年野球クラブ活動報告

富山県射水市作道小学校グラウンドにて活動している、作道少年野球クラブの活動内容紹介ページです。体験入部随時受付中!

連休№2日目。

夏の風物詩、朝日新聞杯が開幕しました!!

まずは新港球場にて開会式ニコニコ

 

元気よく行進歩く歩く歩く

キャプテン、選手宣誓の大役を無事に務めあげました拍手

 

今年も1回戦の会場はホームグラウンドウインク

 

しかし、相手は強豪、中太閤山少年野球クラブさん。

今年はここまで、公式戦2連敗中です汗

果たして、三度目の正直となるのか...!?

 

■8月12日(日)  場所:作道小学校グラウンド

 

   1回戦 VS 中太閤山少年野球クラブ  ●負け

 

序盤は2本のホームランで2点を先制し、上々の滑り出しチョキキョロキョロ

しかし、4回表にカウントを悪くし、ボールが甘くなったところを痛打され、一挙に3失点ガーン

その後の反撃も抑えられ、悔しい1回戦敗退となりましたえーん

 

残念ながら、三度目の正直とはなりませんでした...。

いつも接戦なんですけどねぇーー、 あともう少し何か!?が足りないんでしょうか。

次こそはきっと・・・・!!

 

中太閤山少年野球クラブさん、ありがとうございました。ニコニコ