練習試合 VS安土野球スポーツ少年団 2018年8月 | 作道少年野球クラブ活動報告

作道少年野球クラブ活動報告

富山県射水市作道小学校グラウンドにて活動している、作道少年野球クラブの活動内容紹介ページです。体験入部随時受付中!

いよいよお盆連休がスタート!!

初日は滋賀県から遠征にこられた安土野球スポーツ少年団さんとの練習試合ですウインク

 

通り雨傘もありましたが、お昼前には一転、快晴太陽に。

無事に2試合行うことができましたグッ

 

■8月11日(土)  場所:作道小学校グラウンド

 

   第1試合 VS 安土野球スポーツ少年団  ○勝ち

   第2試合 VS 安土野球スポーツ少年団  ○勝ち

 

 

安土父母の皆様の応援に圧倒されながらも、何とか勝利することができましたおねがい

それにしても早朝から長距離移動をされているのに... 素晴らしい応援でした拍手

 

試合後はみんなで一緒にアイスかき氷を食べて、ひと休みラブ

 

県外のチームと試合をさせていただく機会はなかなかないので、本当に良い経験をさせていただきました。

プレーはもちろん、声のかけ方や礼儀などたくさんのことを学ばさせていただきました。

これも何かの 『縁』 かと思いますので、また機会がありましたら、宜しくお願い致しますペコリ

短い間ですが、富山を満喫していって下さいねウインク

 

安土野球スポーツ少年団さん、本日は本当にありがとうございました。ニコニコ

くれぐれもお帰りの際はお気をつけて!!