別荘に行ったぞ | ツクのブログ

ツクのブログ

再度ツクのブログとしてスターとします。

ちょっと前の話なのですが

11月2日、3日に親戚が保有している那須の別荘に行ってきた。


インドア派ツクにしては珍しいアウトドア。

別荘といってもピンきりだから、大したことないんだろうなって、なめていたのです。


いい意味で期待を裏切られました。

な、なーんとびっくり、暖炉もあり、ビリヤード台、ダーツもあります。

こ、これは男のロマンです。


暖炉の前で小説をよみ、ウイスキーのグラスを傾ける。これぞハードボイルド、北方健三の世界だと

思ったのですが、私、酒が飲めません。変わりに、ダイエットコークをオンザロックで

グラスを傾けてやりましたよ。



ちょうど紅葉の時期でしたので、非常に自然と戯れることができて、癒されました。


別荘がほしくなりました。

嫁に話したら一蹴されました。無念です。


ついでに那須のアウトレットに立ち寄ったのですが、元ケミストリーの堂珍が営業に来ていました。

生で歌声を聴いたのですが、やはり美声、チョーうまいですね。

自分で作曲した曲でしたが、ちょっといまいちでした。最近は楽曲に恵まれていないのでしょうか。