1月から忙しや | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています



1月も折り返し

早く過ぎる日々です。


新年からやる事盛りだくさんです。


1つずつクリアしていってます。

1年の初めにやる事リスト作成。


クリアしたら⭕️をしていくと言う流れ。


今日はピラティスを勉強した友人とお疲れ様会。行きつけのカフェでランチしました😋


久しぶりに会っていっぱいお話しました。

だんだんと卒業していくんだなぁと、嬉しくも寂しくもなる感じです。



美容室も変更。

今年は終わりと初まり。


年末に行きつけの美容室に行きましたが、私のリクエストが出来ないと言われ、そのまま帰ってきたら良かったのですが、なるべく近づける感じでお願いしたら、最悪になりました。 


人生初、出来ないなんて…。

私はありえなかったのです。


なので、探して探して、やっと見つけました。


私の全てを聞いてくれました。

美容室難民はつらいです😓


次の予約も取り帰宅。


きっと私のリクエストはハードルが高いのかも。


こだわりは人間の価値。

今年も妥協はせず、自分の行きたい道を歩いて行きます。


引き続き体調に気を付けて過ごしましょう♪


❤️日々学び、日々成長❤️


❤️ciao まぁちゃん❤️