ネイルチェンジ | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています





ネイルチェンジ💅

してきました。


元気に日々過ごせるように。ショッキングピンク🩷可愛い🩷


1日1日が早く過ぎていきます。


今年の私の漢字2文字


終初


何か終わらせて、何か初める。

人でも物でも、何か。


毎年、新年にその年のやる事リストを作成します。


今年は超巨大な事を2つ、その後は普通の事かなぁ⁉️


必ず成し遂げる事。

引き続き体調に気をつけて過ごします。


❤️日々学び、日々成長❤️


❤️ciao まぁちゃん❤️