東京養成 | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています

8月下旬コロナになり、1週間遅れていたら東京に行けないところでした。



今回は関空から飛行機✈️

羽田空港までです。そこから表参道に行きました。


旅の目的はACCBの養成。

ピラティスの上級の養成です。




朝、4時起き。

お腹が空いたのでスタバで朝食。


久々のキャラメルマキアートとBLTサンドをいただきました。


そして、荷物をホテルに預けて、いざ養成所へ。


今回は大阪ではなく東京に武者修行。

教科書は5冊。


キャデラック

チェア

アークバレル

スパコレ

ラダーバレル


病み上がりだったけど、何とか頑張って動きました。



2日間、一緒に勉強した仲間たち。

とても素敵でさっぱりしている東京の仲間たち。


養成場所はYOKO-SO Pilatis OMOTESANDO


安井洋子先生とは初対面。

とっても分かりやすくて良かったです。

また、ワークショップにも参加したいです。


これから練習して、12月に試験を受けれるように頑張ります。



帰りは羽田空港でハンバーグを食べたのですが、サラダ🥗だけを撮り、美味しいハンバーグの写真を撮り忘れました。


また、東京に学びに行きたいと思います。東京は大阪と違って自由です。


なるべく、大阪でも自由に頑張ります🤗👌


❤️日々学び、日々成長❤️


❤️ciao まぁちゃん❤️