コロナ陽性 | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています

一昨日深夜から体調が悪くなり、昨日、病院に行って来ました。


コロナ陽性

私にもとうとうきました。


朝、病院に行く時、熱は平熱🤒

PCR検査を追加した結果、コロナ陽性でした。


今はPCR検査追加しないと、ただの夏風邪と判断されてしまいます。


病院に行かず自力で治す方がおられたり、それで、うろうろされたりするから、コロナ感染が増えるんですね。


徐々に変異株になってるし、感染力はかなり強いし。私はおそらく弟からもらったかなぁ❓と思っていて、夏風邪で病院行って、PCR検査をしたかは定かではなく、夏風邪と診断されて風邪薬を処方されて帰宅したとか。


2類から5類になり、自分がコロナになって思った事は、2類で良かったのでは、行動範囲が自由な上、人としてのモラルが問われると思うのです。


私は、先2週間のスケジュールを全てキャンセルしました。


ピラティスの勉強中で、指導練習もキチキチに入れていましたが、やむなく無理をお願いしてキャンセルしました。


これも人と人だから、指導練習はお相手さんがいる事だから、本当に申し訳ないです。


昨夜は久しぶりに38.7℃まで熱が出て、正直しんどかったです。


今は37.0くらいなので、少しだけ高いかなぁ❓と言う感じです。


8月いっぱいはゆっくり過ごします。いつもパワフル過ぎるから、ゆっくり過ごしなさいと言われてるような気分です。


コロナ感染者が日に日に増えています。やはり暑くてもマスクは必須😷


引き続き体調には気をつけて過ごして下さい🤗


❤️日々学び日々成長❤️


❤️ciao まぁちゃん❤️