春らしいミモザカラーのがま口バッグ | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

まだまだ寒いですが陽も長くなってきて日差しもちょっと春っぽいですよね。

 

昨日3月8日は「ミモザの日」でした黄色い花


なぜ「ミモザの日」かというと、この時期はイタリアでミモザの花が咲き始める時期だからなのだそうです。

 

このミモザの日には、男性が女性に日頃の感謝や尊敬の気持ちを込めて、ミモザをプレゼントするそうです照れ

 

 

そんなミモザカラーのバッグのご紹介イエローハーツ

 

 

私もこういう温かみのあるイエローは大好きな色です!

 

気持ちも明るくなりますよね。

 

小物から春を先取りってのもよろしいかと思います照れ

 

作品はこちら→がま口雑貨 ウロコ屋

 

 

↓今は亡き、我が家のミモザ泣くうさぎ

 

 

大きく育ったのに、台風で倒木しました・・・泣くうさぎ

 

 

リース作ってみたりしたっけ。

 

ミモザ、やっぱりいいなあ・・・

 

こうして見てるとまた植えたくなります。

 

 

今日も

れしい

のしい

一日をありがとうございます☆