続く発熱 | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

こんにちわ

命を愛する素敵な皆様

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

 

 

前にも書いたけど4月に風邪をひいて以来 頻繁に熱が出るようになってしまいました。

 

月に一、二回は熱が出て続きます。

 

 

月曜の午後から調子が悪くなり、薬で抑えていたけれど昨日の昼に薬を飲まなかったら結構高く上がってしまいました。

 

 

実は今日、延期になっていた友達との鎌倉へおでかけ日だったのですが・・・

 

昨日の夜はますます具合が悪くなって、キャンセルさせてもらいましたえーん

 

友人には本当に申し訳なかったですが、動くのもままならない状態だったので仕方なかったです。

 

 

 

春からずっと、鼻とのどの奥のほうにつまり感があって(鼻づまりって感じじゃない)気になっていたので耳鼻咽喉科で診てもらったら、扁桃腺がえらい膿んで腫れてるとのこと。

 

繰り返す発熱はここが原因だったのかも。

のどの痛みは全くなかったからわかりませんでした。

 

 

 

疲れとかストレスとかで体が弱ると出てくるんでしょうね・・・。

 

繰り返す発熱・・・風邪じゃないように思っていたので、原因らしきものがわかってよかったです。

 

 

疲れ、ストレスねえ・・・

身に覚えはありますねーあせる

 

 

 

 

ウタと触れ合ってストレス解消させてもらいましょうニコニコ

 

 

 

今日も

れしい

のしい

一日をお送りくださいませ☆