初めましての人も久しぶりの人も、改めまして私の趣味について紹介していきたいと思います。

 

その1:ドライブ

 

自分の車で以前は気の向くままに、今は妻と一緒に出掛けることが多いですね。

車はMAZDA3に乗っております。綺麗な外観が好きです!

 

その2:ツーリング

 

2年程前に普通二輪の免許を習得し、それからは単独で遠出するときはバイクで向かうことが多くなりました。

しかし、バイクは所有しておりません。今のところはレンタルでいろんなメーカー、車種の物を乗っております。

今年2月に大型二輪免許も習得し、二輪の制限はなくなりましたのでその内ハーレーとか乗ってみたいですねw

 

その3:道の駅

 

上記2つの趣味に絡むことですが、道の駅を回ったりすることが趣味です。

スタンプラリーやら、きっぷ収集やら、カード集めやら…

温泉が併設している道の駅はよく寄ったりします。

大きくて便利な所…よりはこじんまりしてゆっくりできるところが好きかもしれません。

 

その4:お絵描き

 

だいぶ前から続けております。

最近は専らぷよぷよ関係の絵しか描いてません。そのうえ、メインキャラではないキャラにドはまりw

私のお気に入りは上記のイラストの「フルーティーナ」ちゃんです♪

 

その5:ゲーム(モンハン)

 

むしろゲーム中心の生活をしてるかもです!w

特にモンハンは年々やりこみ具合が増しており、最新作のサンブレイクではMR999まで到達しました!

最近は2作ほど前のダブルクロスを1からやっております。

他のゲームは…街づくりゲームの「シティーズスカイライン」とか好きですね!

 

こんな私でございます^^←こんな顔文字ももう古いな…